2ちゃんねるで声優の上坂すみれさんに殺害予告した不届き者ようやく逮捕か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sarapan2014/20161129/20161129095846.png

こんにちわ!しろんです。

 

僕の大好きな声優さんの一人、上坂すみれさん。

彼女の周りのファンというか取り巻きというか・・・

変態共にめちゃくちゃにされてんよな・・・

 

この僕でさえ、純粋に愛でてるだけだというのに!

オカズでは物足りないとでもいうのか・・・

 

上坂すみれさんのプロフィール

 f:id:sarapan2014:20161129100711p:plain

ニックネーム:すみぺ・軍団長
生年月日  :1991年12月19日(24歳)
血液型   :O型
出身地   :神奈川県
身長    :160cm
趣味    :ミリタリー・漫画・アニメ・ゲーム・キョンシー・音楽鑑賞
特技    :ロシア語・イラスト

 

f:id:sarapan2014:20170719144959p:plain

とにかく可愛い上に風紀委員長ばりにデカイのだ。

アホガールの風紀委員長も上坂すみれさんが演じてるんだよ。

すげぇ可愛い声なんだよな。

 

ツイッターや2ちゃんでの絡まれっぷりが異常だった

いわゆるクソリプ・・・

あまりに酷すぎるので割愛するが、すげぇセクハラというか・・・

常軌を逸しているのだ。

 

こんなリプライしたら嫌われるのは間違いないのだが、彼らにとってブロックされることや嫌われることすら快感になっているようでタチが悪いのだ。


 

サツガイ予告した二十歳の男もファン

f:id:sarapan2014:20161129101108p:plain

とにかく可愛い彼女だから、自分の愛が止まらず、結局思いも成就しないし、それが徐々に憎しみに変わって行ったんだろうな・・・

ホント捕まってよかったんだけど、こいつがまた檻から出た時がやべぇよな・・・

 

今度はホントに何のリアクションも見せずに刺しにくるかもしれんし・・・

すみぺの不安な日々が可哀想すぎる。。。

 

手が届かない事を知るべき

f:id:sarapan2014:20161129101914p:plain

僕も必要以上に芸能人やアイドルに感情を入れないようにしてる。

半分フィクションみたいな存在だしね。

僕らみたいな一般人の手が届く存在ではないんですよ。

 

重いが強くなればなる程、苦しいだけだよね。

やっぱり一定の距離感が大事だと思う。

好きすぎて恋愛感情が芽生えだしたらもうダメだね。

 

これは1人目じゃないか

f:id:sarapan2014:20170719143253p:plain

もうツイッターとかでの暴言やサツガイ予告で逮捕される実例は随分出てるにも拘らず続けるって、よっぽどだよな。

自分に限って捕まらないって思ったんだろうか。。

 

するほうは気軽かもしれないけど、されたほうが怖いでしょう。。。

そして多分、まだ他にもするような輩がいそう。

これはまだ1人目・・・そんなことがないといいけどね。

 

まとめ

すみぺが安心して暮せる日々を早く取り戻してほしいです。

応援してます!大変な中でも一生懸命声優業頑張ってる上坂すみれさん

どうか心も体も無理をなさらぬよう・・・頑張ってくださいね!


おすすめ記事

サイト内検索はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

こんな記事も読まれています

人気記事

人気記事